top of page

サイト移転しました

旧URLから暫く内容の整理を続けておりましたが、心機一転お引越ししました。

暫く続けておりました内容の整理も一旦落ち着いたかなと思います。


頻繁に掲載内容の変更を繰り返していたため、報告はある程度形になってからにしようと思い更新告知やお知らせも行っておりませんでしたが、アカウントの整理や新しいサイトの追加をしました。

他にもwix内に移転したい場所や追加予定のサイトがありますが、そちらは更新履歴で報告出来るかなと思います。


今年は長年一度も見直さなかったアカウントや掲載場所、活動内容の大整理を行っているので、また変更される箇所がいくつも出ると思います。

当サイトのリンク貼ってくださっている方々も何度も更新させてしまいまして申し訳ございません…(当サイトの情報に関しては落ち着くと思います…)。


サイトの整備めちゃくちゃやってます、今年はそういう年にしようと去年から決めていましたが本当に年内掛かりそうです。頑張って落ち着ける場所を作っていきます。

bottom of page