top of page

更新まとめ

1月末頃からサイト移転までに行った変更や更新一覧です。

ざっくりとですので忘れているものや抜けがあるかもしれませんが、現在掲載しているものが全てですので、この更新一覧は参考までにお願いします。


【サイト全体の変更】

・サイト名変更

┗カッコいい名前になりました。意味は雑多、種々雑多、寄せ集め、多方面な、というそうです。雑食の極みなのでピッタリと思いました。

・トップページで他サイトの更新も分かるように告知を掲載

┗更新履歴を当サイトに一本化し、全てのサイトの更新が当サイトのトップページで把握出来るようになればと思います。


【投稿サイト一覧】

・創作語りまとめ移転

┗投稿場所をwixにまとめるため。

・モツLOVEちゃんサイト作成

┗サイト出来ました。

・すーぱらサイト移転

┗wixアカウントを統一するため。

・ギャレリア退会

┗投稿場所をwixにまとめるため。

・ポイピク垢一本化

┗複数垢は不要だったため。

・自分用ブログ作成

┗創作の節目などの記録や備忘録用。


【創作一覧】

・現在一時的に下げています。

┗ぷらいべったーでパスワード限定公開とし、投稿サイト一覧に掲載しなおす予定です。

 各創作サイトに一本化するかもしれませんが考え中です。


【その他アカウント一覧】

・ニコニコアカウント削除

┗MMD静画の投稿場所でしたが、掲載を下げたので削除しました。

・ミスキーアカウント追加

┗ROM用ですが登録したので追加しました。

・Twitter他アカウントパスワード限定公開化

┗本垢相互様しか通さない鍵垢でしたので一覧ページもパス制にしました。


【お知らせ】

・掲載内容を整理

┗Twitterが凍結されていた時のお知らせやサイト更新と関係の無い記事を整理しました。


頻繁に掲載内容を変更していたため、まとまってからにしようと思って4か月ほどになりました。

今後も追加や変更予定の箇所がありますが、大部分は落ち着いたと思います。

まとめての報告失礼しました。

bottom of page