top of page

pixiv投稿作品を非公開にしました

pixivに投稿していた作品を非公開にいたしました。

これまでフォロー、ブクマ、コメント有難うございました!


ご心配お掛けしないように理由をここに記しておきます( ˘ω˘ )

・ギャレリアの方が機能が良くて創作向けの場所であったから

・あちこちにログインして載せに行くのが面倒になった

・pixivでの交流が無くなった(皆さんTwitterに移動した)

・狭く限られた人の中でゆっくりしたくなった

....ざっくりこういう感じです。

投稿作品はギャレリアにキャプション含めて全て移植済みですので、これまでと変わらずご覧頂けます。サイトの方でも画像庫を作りたいと昨年の記事で言ったように計画しています...(年内目標)(数が数なので大変)(気が遠い)。


ギャレリアの方が創作向きで機能が良く、人が少ないサイトの方が自分に合うと思ったのもギャレリアを選んだ理由です。pixivにも載せるだけ載せ続けても良かったのですが、向こうでの交流も行わなくなってしまい、必要性が乏しいのにあちこちに載せるのは気が進まなかったのと、同じ絵を載せるのがめんどくさい...と思っていたので...😂


pixivは私の原点ですので本当にお世話になりました!

本当に嫌な事があったから撤退する訳ではありませんのでその点のご心配はなさらないでください🙌

引き続きTwitter、ギャレリア、こちらのHPにて変わらず宜しくお願いいたします。

ついでに明けましておめでとうございました!!(遅)

サイト色々追加しています!!よかったら見てくださいね!!!

bottom of page