top of page

リンク置き場を作りました

更新日:2023年5月25日

サイトをお持ちの交流ある方々のバナーを設置する「リンク」ページを作りました!業務連絡用だけだと胸が味気なかったので!!

元々自創作の桎梏HPに置いてあったのですが、すーぱらの方にも置くべきか…でも同じ内容置くのも変かな…と思って、2つある創作サイトの片方にしか置いてませんでした。

ですがこの度、作者自身のサイトを開設する運びになりましたので、折角なのでこれまでバナーを設置させて頂いてた方々もこちらに移植させて頂きました。またこれを機に何名様か新たに追加させて頂いております…!

ついでにすーぱらHPのバナーも作りました。

TOPページより「本館について」にバナーを置いております。

bottom of page